top of page

23/12/27

12月リプロールの日常

Reproall member

今回は当社メンバー全員の日常をお送りいたします!



■ Kozaki の日常❄️



こんにちは! 業務G 小崎です。


暑い日が続いた事もあり、あっという間に秋が終わり、

すっかり寒くなりましたね。


気温差にも振り回されているかと思いますが、体調など崩されていないでしょうか。



今年は読書を沢山出来た1年でした。

本には文字しかないはずなのに、その文字をたどると、雨の音や食べ物の香り、登場人物の心の声まで聞こえてくる。

タイムスリップしてその場にいるような、その時間がとても癒しになります。





4月から、私にとって新しい環境での生活となりましたが

環境が変わっても変わらず、お客様と接する事ができる事をとても嬉しく思います。

今年も格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。


来年も皆様に寄り添い、お役に立てるよう一層努力して参ります。

年末でお忙しい時期かと存じますが、お体に気をつけて、どうぞ良いお年をお過ごしください。





■ Sato の日常☃️



皆さんこんにちは、佐藤です!



すっかり寒くなり、雪が降る日も少しずつ増えてきましたね☃

体調には気を付けて、残り少ない今年を過ごしてまいりましょう!



先日、札幌の狸小路にある「AOAO」という水族館に行ってきました!

恐らく今年最初で最後の水族館です🐡




クラゲの大水槽がきれいでした。




商業施設内にある屋内型の水族館で、全体的に証明も暗く、静かで落ち着いた雰囲気でした。

水族館特有の生臭いようなお魚の匂いはほとんどせず、

ドリンクやアイスを食べながら、座って水槽を観察できるスペースもあり、ゆっくり回れる良いところでした。











ペンギンも羽を広げていたりしました。

乾かしてるんでしょうか、、?








今年一年は大きなトラブルもなく、充実した一年だったと考えていたのですが、

今年ももうすぐ終わりに差し掛かるというタイミングで入院してしまい、、

より一層健康に気を付けて日々を過ごそうと決意した次第でございます。


一年間大変お世話になり、誠にありがとうございました。

来年も皆様のご期待に応えられるよう、さらに努力してまいります。


お体に気を付けて、良い年末年始をお過ごしください。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。





■ Miyata の日常🧣



こんにちは、みやたです!


2023年最後のリプロールマガジンとなります!📕

 

あっという間に12月となりました。

北海道は すっかり雪が積もり、今年もまた冬がやってきました❄️


これからますます寒くなりそうですね・・。

 



11月末、両親が札幌に来てくれたので

久々に家族がそろいました。

 

買い物をしたり、外食したり、、、

とても楽しく、充実した週末となりました。




韓国料理屋さんに行った際、

石焼きスンドゥブラーメンをいただきました🍜

 

 


食べ終わるまで熱々でおいしかったです。


ほどよい辛さで体も温まり、

この寒い季節にぴったりでした🌶




 





そのあとソフトクリームもいただきました🐇


ワッフルコーンがサクサクでおいしかったです^^

 

年末年始は、また家族で過ごすことができるので

楽しみです^^








デザイン制作等のご依頼や、

メールやお電話、実際に訪問させていただいたりと

本年も皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2024年は更に成長できるよう精進して参ります。

 

 

これから更に寒い季節となります。

お風邪などひかれぬよう、どうぞ暖かくして良いお年をお迎えください。

 

今後ともどうぞ よろしくお願い申し上げます。







■ Hamato の日常🧤



皆様こんにちは、リプロールの日常を綴らせていただきます。

業務Gの濱登と申します。

札幌では急激に寒くなりついに雪が降り始めました。

皆様は体調に変わりはないでしょうか?












今年初めての積雪とのことで子供と雪だるまを作ったり、誰にも踏まれていない雪の上をギュッギュッと音を鳴らしながら歩くのがとても新鮮で楽しかったです。









こちらは雪が積もる前に小樽へ行った時の写真です。

「旧国鉄手宮線」は北海道初の鉄道「官営幌内鉄道」の一部です。

廃線となった線路の上を散歩されてる方もいらっしゃいました。

時間があればこの線路がどこまで続いているのか確かめてみたかったです。












昔懐かしいポストを久しぶりに見かけて思わず写真を撮りました。

北海道には約133個の丸ポストが残っていてその内23個は小樽市にあるとのこと。

札幌では見たことがないのですが、実は7個ほどあるそうです。

今度どこにあるのか意識して探してみようと思います。









入社して一年が経過し、出来ることもだんだんと増えてきましたが、

今後とも気を抜かないように日々精進していきたいと思います。


至らぬ点もあるかとは存じますが、全力で取り組んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。




それではまた次回お会いいたしましょう。




​Reproallは、事業戦略からブランドを設計し、
クリエイティブとして実装するビジネスデザインの集団です。
札幌を拠点に、日本と世界をつなぐ視点で企業や事業に伴走します。
Reproall is a business design collective based in Sapporo,
connecting strategy, brand, and creative for Japan and the world.

2026リプロールロゴ(グラデーション)_横.png

Copyright(c) 2020 Reproall All Rights Reserved.

bottom of page