top of page
menuBOTAN.gif
LOGO Marc_W.png

日々精進ブログ

4月17日(水) お肉とハンバーガー

昨日書いた記事にも似てる内容になります。


先日、会社のメンバーと一緒に食事をしました。

今回は『肉が食いたい!』という事だったので、6-7年位前に

一度行ったことのあるお店でした。






この肉盛り、これが食べたかったんです!

これはここの店のメインメニューとなり、相変わらずの

美味しさと期待値通りの感じでした。

良かったです。


しかしながら、他の料理がちょっといまいちでした。

以前は対応してくれた細かなサービスが無かったりと

ちょっと寂しい部分もありながらも、とりあえずメイン料理が

不変で良かったです。


ちょうど私の座席から外が見えたのですが、

ちょうど真向かいにハンバーガー屋があったので、

名前が聞いたことがあるので、ここでもう少し食べよう!

というかちょっと調査もしたいから付き合ってもらいました。



値段は1つ1300円くらいとなかなか高価なものです。

高いし美味しいんだろうなーと思いながら、仕事目線で食べます。





普通かな。

1300円でこの味は、私は1回食べれば良いかなーって感じです。






当然ですが、他のメンバーも【もう限界です!】っていうくらい、

最後まで食べ付き合わせました 笑



肉を食いに行って、2軒目にハンバーガー。

たぶんこんな会社は無いと思います 笑





さて、日々精進。





-----------------------

From Sapporo ,

We create new value & vitality.

株式会社リプロール


★当社デザイナーによるfree art★

-----------------------


bottom of page